

オールドトラフォードで敗戦。みんな、仕事を休もう!【アーセナル】

160229ARS0.jpg
MANCHESTER UNITED 3-2 ARSENAL
プレミアリーグ第27節
ゴール:Rashford(29' 32'), Herrera(65') / Welbeck(40' Ozil), Ozil(69')

ああ、もう明日仕事行きたくない…。
休みたいやすみたいやすみたい!!!
怪我人大量対決、負けるとは思っていませんでした。

Starting Lineup
   
ars33●Cech.jpg
Cech
  
 
ars24●Bellerín.jpg
Bellerín

ars05●Gabriel.jpg
Gabriel
 
ars06●Koscielny.jpg
Koscielny

ars18●Monreal.jpg
Monreal
  
ars16●Ramsey.jpg
Ramsey◆イエロー
 
ars34●Coquelin.jpg
Coquelin
 
 
ars14●Walcott.jpg
Walcott
 
ars11●Özil.jpg
Özil ◆ゴール◆アシスト◆イエロー
 
ars17●Alexis.jpg
Alexis
 
ars23●Welbeck.jpg
Welbeck◆ゴール
  

Substitutes
 Giroud (63' Walcott) / Elneny◆イエロー (72' Coquelin) / Iwobi(83' Welbeck)

160229ARS1.jpg
序盤、いきなりナチョが大チャンスを得るも、
残念ながらこれをデ=ヘアに止められてしまいます。


160229ARS2.jpg 160229ARS2b.jpg
ガブリエルのひやっとするシーンもありましたが、
このFKを我らが大守護神チェフががっちりと止めます。

そしてことが起きたのはあっという間でした。

160229ARS14.jpg
まさか私が席を外してる間に
2ゴールも決められているとは!!!(0-2)



部屋に戻ってきて椅子に座り、画面を見ると

160229ARS3.jpg
ユナイテッドゴールにボールが入っているではないか!

160229ARS15.jpg
エジルのFKから
ウェルベックがヘディングでゴール!(1-2)



160229ARS4.jpg
ロスタイムにもチャンスはありましたが、ゴールならず。
あわやオウンゴールというシーンもあったんですがね…。
1-2で折り返しなら、まだなんとかなりますよね!そう信じたい。


160229ARS5.jpg
後半はなかなかチャンスを得られず。
攻め込まれていましたね。DF陣 若干どたばた。

ボールロストが多いなあ…。
と思っていたまさにそのとき!

カウンターを何度目かわからぬピンチ。そして、、、

160229ARS6.jpg
良いところに走りこんできたエレーラにドカン!(1-3)
(ビルバオでしたよね彼。結構好きな選手だっただけに悔しい)
コシェが胸でいい感じに決めましたね...苦笑

しかし今季のアーセナルは粘ります!

160229ARS7.jpg
エジルが当たり損ねながらゴールを決めて2-3
まだ…。まだ希望はある、、、はずです。



荒れてまいりました!笑
160229ARS8a.jpg 160229ARS8b.jpg 160229ARS8c.jpg
デパイ今日ずっと怒ってるイメージあったけど、
爆発したのはアーロンくんでした。
みんなの保護者チェフが来て解散。


160229ARS9.jpg
チャンスはあるんですが、ゴールが決まらない…。


160229ARS10.jpg
ファン=ハールの身体を張ったギャグ
少しだけおもしろかったですwww


160229ARS11.jpg
チャンスはあるのに。あるねんけど…。


160229ARS12.jpg 160229ARS13.jpg
フラストレーションが溜まってまいりました。
ボスも座り込んじゃって、これにて終了。
最後のカードがイウォビねえ…。うーん。

残念!!!


順位です。
blogger-image-848527195.jpg
1位 レスター 勝点56 岡崎慎司 先発出場 69分交代)
3位 アーセナル 勝点51
2位 トッテナム 勝点54
4位 シティ 勝点47 (1試合未消化)
5位 ユナイテッド 勝点44
7位 サウサンプトン 勝点40 吉田麻也 出場なし)
6位 ハマーズ 勝点43 ジェンキンソン 負傷離脱中)
...
9位 リヴァプール 勝点38 (1試合未消化)
...
11位 チェルシー 勝点36
...


チェルシーがじわじわと順位を上げてきましたね。
レスターには話されるし、
トッテナムにもついに完全に抜かれてしまいましたorz


すべてのアーセナル記事はこちら icon_about02.jpg






#1401

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
応援よろしくお願いします
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
カレノ=ブスタ、単複準優勝!ランキング更新【スペインテニス】 | Home | 凶魔獣メイザー降臨【dqmsl】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

