

Nightcrawler (ナイトクローラー)

Nightcrawler.jpg Nightcrawler
 (ナイトクローラー)
 2014年

 IMDb 7.9
 My Rating ☆☆☆☆☆ (9点)

 Cinema - 映画館で観た作品
 DVD - DVDを持っている作品
 Rental - 借りて鑑賞した作品


G | 1h 57min | Crime, Thriller




「ブロークバック・マウンテン」のジェイク・ギレンホールが主演し、刺激的な映像を求めて夜のロサンゼルスを駆けめぐる報道パパラッチの姿を通し、視聴率至上主義のテレビ業界の裏側を浮き彫りにしたサスペンススリラー。まともな仕事にありつけず軽犯罪で日銭を稼ぐ男ルイスは、偶然通りかかった事故現場で報道スクープ専門の映像パパラッチの存在を知り、自分もやってみようと思い立つ。早速ビデオカメラを手に入れたルイスは、警察無線を傍受して事件や事故の現場に猛スピードで駆けつけ、悲惨な映像を次々と撮影していく。過激な映像で高額な報酬を得るようになったルイスは、さらなるスクープ映像を求めて行動をエスカレートさせていき、ついに一線を越えてしまう。共演に「マイティ・ソー」シリーズのレネ・ルッソ。「ボーン・レガシー」などの脚本家として知られるダン・ギルロイがメガホンをとり、長編監督デビューを果たした。 (映画.com)



Nightcrawler_p1.jpg Nightcrawler_p2.jpg Nightcrawler_p3.jpg Nightcrawler_p4.jpg

Cast:
Jake Gyllenhaal as Louis Bloom
Rene Russo as Nina Romina
Riz Ahmed as Rick
Bill Paxton as Joe Loder
Kevin Rahm as Frank Kruse
Carolyn Gilroy as Jenny



ひとによって好き嫌いは分かれるかもしれませんが、
個人的には嫌な予感しかしないハラハラ感に惹かれました。
いろいろと"やばい"ルイスを演じるジェイクの演技はよかったです。
ちょっとだけグロテスクな映像も何度か映りますが、
血が大丈夫なら問題なく観れると思います。


icon_about11.jpg<< ALL FILMS (すべての映画)



ナイトクローラー [Blu-ray]
ギャガ (2016-02-19)
売り上げランキング: 689


#1421

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いつもありがとうございます

テーマ: 洋画 | ジャンル: 映画
Tag: Films
Hesher (メタルヘッド) | Home | Happy Birthday Gary Oldman!(ゲイリー・オールドマン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

