スポンサーサイト


Happy Birthday Gary Oldman!(ゲイリー・オールドマン)

GaryOldman0.jpg

お誕生日おめでとうございます!
ゲイリー・オールドマン、本日で58歳です。

日本は21日を過ぎちゃいましたが、
母国イギリスはまだ21日なので許してください。

彼は本当に素晴らしい俳優ですよね。
これからも元気にご活躍していただきたいです。

ゲイリー・オールドマンと言ったら
私がまず思い浮かぶ映画は、間違えなく

160321GO1.jpg
Léon: The Professional (レオン)
大好きな映画です。
ナタリーとジャン・レノと彼、もうたまりません!
スタンスフィールドは悪役だけど憎めませんよね。


挙げだしたらきりがありませんが、
大人から子供まで大人気、USJにもあるあの映画

160321GO2.jpg
"Harry Potter (ハリッポッター)" シリーズ
にもシリウス・ブラック役として出演していましたね。
物語のキーとなる人物ですよね。


そして最近では大人気のアメコミ映画

160321GO3.jpg
"The Dark Knight (バットマン;ダークナイト)" シリーズ
Batman Begins (バットマン ビギンズ)
The Dark Knight (ダークナイト)
The Dark Knight Rises (ダークナイト ライジング)
にもジム・ゴードン役で出演してはりました。
ダークナイトシリーズはただのヒーローものではなく
素晴らしい奥が深いヒューマン映画でもあると思います。


icon_about11.jpg<< ALL FILMS (すべての映画)



レオン 完全版 [Blu-ray]
レオン 完全版 [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.03.21
角川書店 (2013-04-19)
売り上げランキング: 787

ダークナイト [Blu-ray]
ダークナイト [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.03.21
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 1,815


#1420

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いつもありがとうございます

テーマ: 俳優・女優 | ジャンル: 映画
Tag: Films
Nightcrawler (ナイトクローラー) | Home | 『パンズ・ラビリンス』出演のイバナ・バケロ【イラスト】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

