スポンサーサイト


Fix You / Coldplay (Naturally 7)

M_Coldplay_FixYou.jpg

icon_about06.jpg << Music List


Fix You / Coldplay

When you try your best but you don't succeed
When you get what you want but not what
you need
When you feel so tired but you can't sleep
Stuck in reverse

 
頑張ってるのに上手くいかないとき
欲しいものは手に入るのに
本当に必要なものは手に入らないとき
とても疲れているのに眠れないとき
前へ進めなくなってしまうよね
When the tears come streaming down your face
When you lose something you can't replace
When you love someone but it goes to waste
Could it be worse?
悲しくて涙を流すとき
かけがえのないものを失ったとき
だれかを好きになったのに
ダメになってしまったとき
もっと酷いことなんてあるのかな
[Hook]
Lights will guide you home
And ignite your bones
And I will try to fix you

 

光が君を導いてくれる
君の心の奥まで照らすんだ
僕が君を支えてあげるから
And high up above or down below
When you're too in love to let it go
But if you never try you'll never know
Just what you're worth
だれかを深く愛するのは
良いことだって悪いことだってあるよね
でも挑戦したからこそわかるんだ
じぶんがなにかに値するんだって
[Hook]
Lights will guide you home
And ignite your bones
And I will try to fix you

 

光が君を導いてくれる
君の心の奥まで照らすんだ
僕が君を支えてあげるから
Tears stream down your face
When you lose something you cannot replace
Tears stream down your face
And I...

 
つらくて涙を流してしまう
かけがえのないものを失って
涙が全然止まらないときは
そんなときは 僕が...
Tears stream down your face
I promise you I will learn from my mistakes
Tears stream down your face
And I...
 
つらくて涙を流してしまう
君に約束するよ
2度と同じ過ちは犯さないって
涙が止まらないんだよね
そんなときは 僕が...
[Hook]
Lights will guide you home
And ignite your bones
And I will try to fix you

 

光が君を導いてくれる
君の心の奥まで照らすんだ
僕が君を支えてあげるから

名曲と呼ぶのにふさわしい曲ですよね。
こんな美しい歌なんてなかなかないと思います。

背景としましては、2015年に離婚してしまいましたが、
Gwyneth Paltrow の父が亡くなったとき、
夫の Chris Martin (ボーカル)が彼女のためにつくったものです。

そして Naturally 7 がカバーしたこちらも心を打たれます。
思わず涙が流れてしまう素晴らしいアカペラと映像です。




"Fix You"が収録されているColdplayのアルバムはこちら。

X&Y
X&Y
posted with amazlet at 16.04.13
Coldplay
EMI (2005-06-07)


icon_about06.jpg << Music List

#1560

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いつもありがとうございます

テーマ: 洋楽ロック | ジャンル: 音楽
新生ドラゴンガイアの超高速連打【dqmsl】 | Home | Use Somebody / Kings Of Leon (動画,歌詞,日本語訳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

