

グーナーは全力でレスターをサポート致します!【アーセナル】

160418ARS0.jpg
ARSENAL 1-1 CRYSTAL PALACE

さすがに呆れたとしか言いようがありませんね。
チームのスーパースター、アレクシス、エジルが
出て行かないといいんですが…。

Starting Lineup (Substitutes)
ars33●Cech .jpg Cech
ars24●Bellerín .jpg Bellerín
ars05●Gabriel .jpg Gabriel
ars06●Koscielny .jpg Koscielny
ars18●Monreal .jpg Monreal
ars35●Elneny .jpg Elneny - (84' ars14●Walcott .jpg Walcott)
ars34●Coquelin .jpg Coquelin
ars45●Iwobi .jpg Iwobi - (75' ars16●Ramsey .jpg Ramsey)
ars11●Özil .jpg Özil
ars17●Alexis .jpg Alexis [45'+1◆ゴール]
ars23●Welbeck .jpg Welbeck [45'+1◆アシスト] - (75' ars12●Giroud .jpg Giroud)


160418ARS1.jpg
序盤から攻めるもなかなかゴールが生まれず。
アレクシスのいる右サイドからの攻撃が多かったですね。

160418ARS2.jpg
絶好のチャンスもエジルのシュートは決まらず。

守備でひやりとする場面があまりないのが救いでしょうか。
チェフのプレーは怪我明けって感じがしますが、存在だけで安心できます。
今日までは、まだオスピナがプレーすると思っていましたが。

160418ARS3a.jpg
待望のゴールは我らがアレクシス
ダニーのパスも良かったですね。

160418ARS3.jpg
あの小ささで頭で決めれちゃうところがさすがです。
彼とエジル残留のためにも、ボスにはぜひ補強を考えてもらいたい。


160418ARS4.jpg
後半も攻め、惜しい場面が何度もありましたね。

160418ARS5.jpg
エジルのFKももう少し…。今日、彼は笑顔ありませんでしたね。
1-0では不安なのでそろそろ追加点がほしいです…。

160418ARS6.jpg
ブーイングの嵐のわけは、そう、アデバヨールです。
ありがたいことにいきなりクリアミスでチャンスをくれました。

160418ARS7.jpg
この頃交代で出てくるお馴染みのメンバー。
ウェルベックを下げてジルーですか…。
ラムジーにはどうしても昔のようなプレーを期待してしまいますが、
サイドでプレーとなるとどうなんでしょう。

160418ARS8.jpg
ピンチが増えてきてひやひやしてたんですが、
左サイドからあろうことかアデバヨールにボールを運ばれ、
ミドルシュートがアーセナルのゴールへ…。
チェフ、止めれそうでしたが…。復帰したての彼を起用したのは言うまでもなく。

ウォルコット投入もいつも通りなにもせずランニング。
ボールは奪われてました。彼はもう伸びしろがないと思うんですが。
なんにしてもボスの選手交代でいっきに勢いが落ちた気がします。


これで優勝どころか3位、4位すら怪しくなりましたね。
いちどCL逃して、ボス解任を真剣に考えてもらいたいです。

優勝がついに非現実的となったいま、
アーセナルファンは全力でレスターの優勝を
応援いたします!!!



そのレスターですが、、、

160418ARS9.jpg
無茶苦茶な試合でしたね…。
試合がというより、審判が無茶苦茶でした。

ヴァーディーの"ダイブ"は、飛んでるように見えますし怪しかったですが、
さすがに2枚目のイエローはやりすぎなんじゃないかなあ...と。

それだけでは終わらず、ハマーズに与えられたPKもちょっとプッシュしただけ。

そして最後にレスターに与えられたPKに関しては、
ヴァーディーのよりダイブに近かったのではないでしょうかね。

岡崎は頑張っていたみたいですねー。
一方 吉田麻也は最近スタメンに選ばれてませんね…。


順位です。
blogger-image-848527195.jpg
1位 レスター 勝点73 (残り4試合 岡崎慎司 先発出場/59分交代) 優勝確定まで勝点8
2位 トッテナム 勝点65 (残り5試合)
3位 シティ 勝点60 (残り5試合)
4位 アーセナル 勝点60 (残り5試合)
5位 ユナイテッド 勝点56 (残り5試合)
6位 ハマーズ 勝点53 (残り5試合)
7位 サウサンプトン 勝点51 (残り4試合 吉田麻也 38分交代出場)
8位 リヴァプール 勝点51 (残り6試合)
...
10位 チェルシー 勝点44 (残り5試合)
...



すべてのアーセナル記事はこちら icon_about02.jpg






#1468

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
応援よろしくお願いします
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
ラファがモンテカルロ優勝!今週はバルセロナ!【スペインテニス】 | Home | ララ・アルアバレナ優勝!ラファは決勝戦へ!【スペインテニス】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

