スポンサーサイト


映画俳優【イラスト】

blog_pict138.jpg

GW、いかがお過ごしでしたか。
私は関西に帰っておりましたが、2日と6日は仕事の関係で自宅待機
泊めてくれた相手はCAなのでGW休みはなく、
神戸へは行きましたが、特に旅行などはしませんでした。

1ヶ月近く前に描いたものになりますが、
ジェイク・ギレンホール
トム・ハーディ
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
エレン・ペイジ
エミリー・ブラント
キーラ・ナイトレイ

私の好きな映画俳優と女優を3にんずつ描きました。

すべてのイラストはこちらから!


True Colours



#1476

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いつもありがとうございます

テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術
Tag: Films
タイトルなし | Home | VS魔剣士ピサロ!武術大会に参戦!【dqmsl】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

