スポンサーサイト


今週末いよいよプレミアリーグ開幕!【アーセナル】

blogger-image-848527195.jpg

今週末に プレミアリーグ2015/16 が始まります。
あなたの優勝チームの予想は?



いままではアーセナルと言うと冗談っぽくなってましたが
今年は狙えるだけの戦力があると思います。

おそらくいちばんの敵となるのは 怪我 !!!!!


まずはライバルチームから軽くみていきます。


2B0BE2F300000578-3184695-image-a-1_1438672602313.jpg

やっぱり怖いのはチェルシー

でもドログバが去り、チェフをアーセナルに移籍させ、
獲得したのはファルカオ(レンタル)くらい。

先日のコミュニティシールドでも勝ってますし、、、
なんとかなるんちゃいますか。

コミュニティシールドの記事はこちら


Manchester-City-FC-Press-Assoc.jpg

そしてシティ

一時選手をばんばん取られましたが今年はおそらくなし!

毎年優勝争いに絡んでるくらい安定してきたので
とっても怖いです。

騒動になってたスターリングはどれほど活躍するのでしょうか。


Schweinsteiger.jpg

らしくない補強をしているユナイテッド

そういえばロビン出ていきましたね。

シュバイニーシュナイデラン、おそらくレアルに行くデヘアの後釜にロメロ
ファーガソン時代の選手はあとどれだけ残っているのでしょうか?

私、シュバイニー好きなんでうらやましいです。


James-Milner-589204.jpg

リヴァプールも順調に補強を進めております。

スターリングが出ても強敵には違いありませんよね。
シティからミルナー加入しました。

それにしても近年、いい選手を取ってるとは思いますが、
安定してませんよね。
まあスアレスの放出が痛かったのはあるとは思いますが。

そういえばジュラードもういないんですよね。


afellay_stoke.jpg

そしてストークの選手入れ替えもすごいですね。

アフェライとか懐かしい。彼ももう30歳目前なんですねー
グレン・ジョンソンも獲得してますね。

でもデラップが放り投げて、身長と力でゴリゴリ押してくる
いままでのストークの方がアーセナル的にはいやな気がします。



それではガナーズですが。

Petr-Cech-009.jpg

いまのところ獲得といった獲得はチェフ

彼の存在がかなり大きいんですけどね!!!


レンタルで
シュチェスニ(ローマ)、ジェンキンソン(ハム)、サノゴ(アヤックス)
が出ていきました。

アクポムとかもそうでしたっけ?少年たちは武者修行ですよね。


完全放出は
ディアビ(マルセイユ)、ポドルスキ(ガラタサライ)、宮市くん(ザンクトパウリ)

ちなみに宮市くんは早速怪我をしちゃったようです。
ディアビはいまのところ正常に動けるみたいです。


このままでもいけそうですが、
取るならいい選手取ってきてほしいです!!!


今年こそジャックやウォルコットあたりに1年通して活躍してほしいですね。


carljenkinson_whu.jpg

ガナーズの初戦の相手はウエストハムです!

生粋のグーナーのジェンキンソン、成長して戻ってきて
ドゥビュシーがおっちゃんになる頃にはスタメンで活躍してほしいです。


今シーズンも1年応援頑張りましょう!!!


すべてのアーセナル記事はこちら icon_about02.jpg


#572
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
応援よろしくお願いします
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ
ZAHARA - TEAATRO LARA (Madrid) 2015 【LIVE】 | Home | ダビッド・フェレール、モントリオールは不参加【スペイン、テニス】

コメント

こんばんは!

ツェフよく来てくれましたね信じられないです(^^;)
おそらく噂から始まって
現実になるまでのbubimirさんのお気持ち、
お察し申し上げますよ~(ホント)

2015/08/12 (Wed) 21:55 | elsur147 #mQop/nM. | URL | 編集
elsur147 さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
アトレティコで大成長した若いクルトゥワを
チェルシーが選んじゃったっていうのもあって
噂はいつもより現実的でした笑
でもほんまに嬉しかったです!

2015/08/13 (Thu) 16:35 | BUBIMIR #bPb6EJlw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

